So-net無料ブログ作成
メガネっ娘 ブログトップ

時東ぁみ、”メガネっ娘”スタイルでFカップバストが弾けまくる! [メガネっ娘]

時東ぁみ、”メガネっ娘”スタイルでFカップバストが弾けまくる!
アイドルの時東ぁみが、イメージDVD『翼の生えた彼女』(3,990円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

元祖”メガネっ娘”アイドルとして人気を博している時東ぁみの1年半ぶりとなるイメージDVD。

前回発売された『初旅行』のイメージとはガラリと雰囲気が変わり、今回は黒のボンテージファッションや黒のランジェリー姿を披露するなど、大人に成長した時東の姿が見られる1枚だ。

トレードマークでもあるメガネに目が行きがちな時東だが、意外にもFカップバストという巨乳の持ち主。

同DVDでは、胸の谷間をアピールするなど、時東のFカップバストが堪能できる。

ビーチでは、赤いビキニ水着を着用。

水着からFカップバストが溢れんばかりのシーンだ。

バランスボールのシーンでは、バストが揺れ、野外では、Tシャツに短パン姿となってバスケットボールに興じている。

その後は服を脱ぎ始め、Tシャツを脱いでバストの谷間が見られる。

浴室のシーンも見どころで、こちらではベージュの水着を着用しており、そのベージュの色が肌の色と錯覚し、トップ以外は肌と間違えてしまうほど。

トップ以外はまるでヌードのようだ。

同シーンではバックスタイルとなって、シャワーを浴びせされるなど、アイドルらしからぬシーンには注目。

ベッドルームでは下着風の水着を着用して四つん這いになるなど、妖艶な姿を見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月7日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(18:00~予定)で開催される。
http://news.livedoor.com/article/detail/7108243/


..
メガネっ娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。